会場運営・設営について
 
当日の運営について

【会場運営】
1.前日までに用具の受け取り
2.8:30までに会場へ行き、設営チームに用具の引渡し
3.試合開始30分前までにメンバー表回収およびユニフォームの色確認
4.試合開始前までに該当試合の記録用紙の準備(選手名記入など)
5.体育館使用上の注意事項の徹底
 (ロビーでのボール使用がないか、シューズのまま外にでていないかなど)
6.会場内最終チェック(客席、トイレ、シャワー室、コート内のゴミ、ラインはがし忘れ)
7.会場費の支払い(要領収書)
8.用具の返却
9.記録用紙の受け渡し

【会場設営】
1.第1試合のチームは8:30から、会場設営を開始してください。
2.設営内容
 ・コートライン
 ・ゴール
 ・モップ
 ・ボールパーソン席
 ・ベンチシート
 ・ベンチ(イス各11脚ずつ)
 ・会場本部設置(テーブル2本、イス4脚、ボールペン、修正ペン、大会登録票、試合記録用紙)
 ・試合本部設置(テーブル2本、イス4脚、ボールペン、ストップウォッチ、ファウルカウント用具)
 ・タイマーおよび得点掲示板
 ・ボール進入防止用の柵
 ・防護マット(白梅のみ)